投稿フローに関するお願いと今回の商品の特長のご紹介
本ページはアンバサダーの方のみに公開しております。転載などはお控えくださいませ。
投稿に関するお願い
1.届いた商品をお試しになる際は、商品に記載されているアレルゲンをご確認の上、お試しください。
2.ビーンスターク公式アカウント(@beanstalk_official)をフォローをお願いいたします。
3.画像や使用感などを投稿の際に、ビーンスターク公式アカウントをタグ付けしてください。
4.商品ごとに記載しているハッシュタグをつけて投稿してください。
5.商品が届いてから1ヵ月以内に投稿をお願いいたします。
6.1商品につき1回以上の投稿をお願いいたします。
※ご投稿いただいた内容はビーンスターク公式アカウントや企業サイト、コミュニティサイト「まめコミ」で紹介させていただく場合があります。
※投稿の内容によって削除をお願いする場合があります。ご了承の上、ご協力の程お願いいたします。
※投稿が確認できない場合や投稿内容がソーシャルメディアポリシーに反する場合に商品発送を予告なく中断することがあります。
商品特長と推奨ハッシュタグのご紹介
商品1.つよいこ(スティック)
商品2.赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1
発送先が変更になる場合、届いた商品や本取組に関するお問い合わせ:
まめコミ相談室 0120-882-369
(受付時間:10:00~16:00 土日祝日、年末年始を除く)
または、まめコミ相談室お問合せフォームよりお願いいたします。
【ご注意事項】
次に該当する場合、権利が無効となることがあります。
・発送先・アカウント情報に誤りがある等の理由により、ご本人への連絡ができない場合。
・対象期間においてInstagramアカウントを削除、もしくはユーザーネームを変更された場合。
・本キャンペーンの運営を妨げる場合。
・Instagramの利用規約・法令に違反する場合。
・その他、不適切と判断する場合。
※本取組の内容・日程は予告なく中断・変更になる場合がございます。
【個人情報の取扱いに関して】
お客様の個人情報は弊社が責任を持って管理し、当該業務の委託に必要な範囲内で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承諾なく第三者に提供いたしません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
お客様の個人情報を以下の目的のために利用させて頂きます。
1:プレゼント発送及び商品、カタログ、DMやクーポンなどのメール・電話でのご案内、関連するアフターサービスの実施。
2:新製品、新サービスに関する情報、居住地域自冶体サービス活動のご案内のメール送信。
3:商品開発、サービスの向上を目的とした個人を特定しないアンケートのお願い及びマーケティング・統計資料作成。